So-net無料ブログ作成

M BEST TOUR 完結!!! [音楽]

10月の広島からスタートした加藤ミリヤちゃんのベストツアー 、先日25日のクリスマス、名古屋ガイシホールでの公演にて16箇所終了~。

111225_1227~010001.jpg

ミーちゃんにとっての、始めてのベストツアー、1stツアーからずっと一緒にステージに上がらせて貰ってる俺にとっても、懐かしい曲達、その時々のツアーの思い出も沢山思い出したりで、色々、楽しませてもらいました。

加藤ミリヤという存在は、ファンの人達だけじゃなく、うちらバンド、ダンサー、スタッフにとってもとても大切で、とても頼りになる存在で。

年齢なんて関係なく、彼女は、全てのスタッフに時に厳しく、また、愛情、心配りを忘れない、まさに座長!

はっきり言って大変な事も沢山あるだろうに、負けずに、加藤ミリヤはってるミーちゃんにはいつも頭が下がる思い。

そして彼女のその熱意に答えたくて、みんな、より良いパフォーマンスをしたくてしょうがない衝動にかられてる最高なチームが存在しています。


こんな風にうちらを思わせてくれるミーちゃん。本当にありがとう。

そしてそんなミーちゃんと共に歩み、うちらも暖かく迎えてくれる、加藤ミリヤファンの皆さんにも感謝です。

M BEST TOUR !沢山の感動と思い出をありがとう!!

111225_2132~01.jpg

そして、参加者全員コスプレ限定の打ち上げ!!!!!!笑
いつもうちらの音を、広い会場に鳴らしてくれるPAエンジニヤのイッチー・アリスさんと!!www
111226_0403~010001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まなみ

超幸せなX'masでした[ハートたち(複数ハート)]

最高なステージをありがとうございました[ハート][ハート][ハート]


by まなみ (2011-12-29 20:58) 

なつぷう

最高でした!
by なつぷう (2012-02-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。