So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりもひた [音楽]

16日の柳麻美ちゃんのアコースティックライブ

まさかの展開に(笑)


オーナーさんと話ししてたら~

リュシフェルの武道館仕事で見に行ったと~(°□°;)

そしてそのライブハウス、YUKIがちょいちょいライブしてるみたいで~、
前回ライブの時にズボン忘れてるあの人。
まさかYUKIのズボン見ることになるとわ~(笑)

で、久々のカホンでのライブ~ま~マル秘で3月にやってはいたんだが~
ドラムの時より、汗かかなくて良いね~

てw

なんかドラムやる時よりまだ表現力に不自由さを感じるけど~シンプルで楽しいね~

演奏しながら麻美ちゃんの声に癒されました~

写メ取り忘れてたから~本人のブログから写メパクらせていただきました!( ̄∀ ̄)
ファイル0001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まあゆ

この内容に付いてのコメントでは御座いませんが・・・。

とおるさん、17月4日の25時何分・・・と解釈を勝手にさせて頂きますが・・・
本日結婚記念日でしたね。記憶が曖昧なので、今頃になりました。

改めて・・・

結婚記念日おめでとうございます。
これからも、素敵な旦那様で、良き父親で、
そして、かっこいいミュージシャンでいて下さいね。




by まあゆ (2011-07-05 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。