So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本巨大地震 [音楽]

あの揺れから3日目、、
あの瞬間僕は屋外にいたんだけど、ただ事じゃない揺れ方に巨大地震の恐ろしさを感じ、まるで夢を見ている様な感覚でした。

ただ、家族や住居に実被害は無く、テレビの映像を見ながら、被害の状況に驚き、現地の方々の心中を察すると、胸が張り裂けそうだし、俺が出来る事が何か無いか必死に考えている。。。

取り急ぎは、節電って事になるんだけど、出来る事からみんな力を合わせてやっていきましょう。
そして、毎晩鳴り響く緊急地震速報や余震で精神的に疲れてると思うけど、一緒に乗り切っていきましょう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

saya

SANチャンやご家族の方が無事でよかったです。
けど被災地の方の事を思うと普通に生活できてる自分が悔しいです。
私も出来ることから始めます!!
///(>л<)///ガンバレ東日本+。゜
by saya (2011-03-15 02:02) 

福宮紅葉

ご家族が無事でよかったです。
とにかくコツコツ頑張りましょう!笑顔さえ忘れなきゃ大丈夫!
by 福宮紅葉 (2011-03-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。